こんにちは!
長野市を拠点に北信、東信地域で主に水回りリフォームを手掛けております、株式会社ASXEEDです。
ユニットバス、システムキッチンの交換、別荘のリフォームなど、お家の快適な水回り作りを支えています。
今回は、ユニットバス取り替えにより快適なバスルームが手に入る方法についてご紹介します。

古くなったユニットバスの悩みを解決

ピンクの浴槽
お家のバスルーム、使い勝手やクリーニングのしやすさに問題はありませんか?
古くなったユニットバスは、カビや汚れが付着しやすく、清掃が困難になるケースも少なくありません。
それに加えて、デザインが時代遅れに感じたり、お湯の冷めやすさが気になっているお客様もいることでしょう。
弊社では、こうした悩みに応え、現代のライフスタイルに合ったリフォームをご提案しております。
台所の流し台や脱衣所、トイレなど、水回り全般にわたって取り替え、交換対応を行い、トータルで家族が笑顔になる空間づくりをお手伝いします。

モダンなデザインのユニットバスを選ぶポイント

ユニットバスの選び方は、快適なお風呂ライフを左右する重要なポイントですよね。
モダンでスタイリッシュなデザインは、お家の雰囲気を一新し、毎日の疲れを癒す場としても効果を発揮します。
どのようなデザインが良いか、どのメーカーの製品が自宅に合うか、その人その人でお好みが分かれます。
弊社では洗面所や浴室に合う様々なタイプのユニットバスを取り扱っており、中でもおすすめは機能性とデザインのバランスが取れたものです。
豊富な経験を持つ担当がお客様のご要望を詳しくお聞きした上で、理想的なバスルームリフォームを実現いたします。

取り替え工事の流れと快適さへの期待

ユニットバスの取り替え工事には、期待と不安がつきもの。
工事の期間中は不便な思いをすることもあるかもしれませんが、その先に待つ快適さへの期待感がそれを補って余りあります。
工事の流れは、現状のユニットバスの撤去から新しいバスへの取り付け、仕上げに至るまで、弊社が一貫して丁寧に対応します。
取り承けから完成までのスケジュールを明確にして、お客様に安心していただけるよう心掛けております。
また、高品質なユニットバスの取り揃えにより、浴室の耐久性・清潔感の向上を実現し、毎日のバスタイムが格段にアップグレードすることでしょう。
北信、東信地域で水回りリフォームをお考えの方は、ぜひとも弊社にご相談ください。

水回りリフォームはASXEEDへ!

CONTACT US
株式会社ASXEEDシステムキッチンやユニットバスの交換、洗面所やトイレのリフォームなど、お客様の家の水回り全般にわたるリフォームを手掛けています。
特に弊社は、豊富なバリエーションの設備をご用意しており、お客様のニーズに沿った最適なプランをご提案することが可能です。
快適な生活空間を創出するためのリフォームに関して、お気軽にお問い合わせフォームからご相談ください。
専門スタッフが一つ一つ丁寧にご対応させていただきます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社ASXEED
〒381-0038 長野県長野市東和田340-1
TEL/FAX:026-466-8947